ありがとう

勤務を終えて、ふと本屋に行きたいと寄り道

 

エスカレーターを上がると、こちらに手を振ってくれる子が🤗

 

2年前に関わった兄弟でした。

いつも私を慕ってくれた子たちで、

一緒に遊び、嬉しいこと、悲しいこと、

いっぱいお話してくれた子たちでした💕

 

背も伸びて、少しお姉ちゃん、お兄ちゃんになったな😊

 

今でも、私の事を大好き

また、会うからと確信を持って言ってくれ

 

あぁ、こんな私でも、彼らの人生の一つの点

になれたのだなぁって

 

車の中で、嬉しい涙が溢れでて🍀

 

明日から、出来る事をひとつづつ

子どもたちの成長の糧となれるよう🌼