すこしづつ

信頼していた同僚が私の悪口をTwitterに書かれたのを発見して10日がたちました🥺

 

直接言ってくれたらと思う気持ちと、行き場のない悲しみに溢れてしまってた数日

 

それでも、なんとか自分を取り戻したいと、blogを始めました

 

少しでも、前向きになろうと足掻いていた日々🌨

もう二度と心から笑う日はないと思ってました。

 

此処で出会ったblogを読ませていただき、

心がほっこりなり、あの時感じた悲しみから解放されるのを感じます

 

もう少し時間がかかるかも知れないけど、

また、心からの笑顔で子ども達と関われたらいいな💕

 

ここで出会ったブロガーさんに感謝を込めて❤️